新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: YBC情報ナビ・モンテ、今日の内容?

2012年4月18日水曜日

YBC情報ナビ・モンテ、今日の内容?

    転勤で通勤時間が5分になった話は以前しました。今日は水曜日。YBC朝の情報ナビは、瀬田さんのJリーグ情報です。

 ちょうど5分ぐらいの番組ですが、番組の冒頭に職場に着いてしまったので、車に留まり、聞いていました(^^;)。

 リスナーの、「富山戦モンテ快勝でしたね。」のコメントに、

 瀬 「快勝ですか?」

 ということで、やはり瀬田さんも、モンテの試合運びに不満を感じているようなリアクションでした。

 瀬田さんが語るには、前半は富山の動きにモンテの動きも後手に回ったのかなとの論調でした。そんな中、前半途中から、CKやFKを宮阪選手が蹴るようになってきたことで、雰囲気が変わってきたとのことでした。そこでうまれた西河選手のゴール。

 後半、形を作ったけれども、追加点をあげられなかったことは、不満のようでした。山崎選手のあのシュートが入らなかったことを残念に思っているようでした。

  最後に、リスナーの質問に答える形で、今後どうやって点を取っていくかのコメントでした。セットプレー、そしてサイド攻撃を磨くとのこと。特にFWのみに頼るのではなく、二列目、三列目のとび出しを期待しているとのことでした・・・・。

 瀬田さんの情報ナビ。貴重です。5分間の通勤時間に会わせて、来週以降も聞きたいものです(^^;)。 

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿