新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: ようやく雪解け!モンテは?

2012年4月13日金曜日

ようやく雪解け!モンテは?

一昨日、雪解け状況の記事を載せたのですが、今朝みたところ、畑の雪は消えていました。ようやく春本番かというところまで来ました。

 ただ、桜の花芽を見たのですが、まだ緑でした。今日は13日、開花まではあと2週間ぐらいかかるのかな?と思いました。

 さてモンテ。あまり情報がありません(-_-;)。で、モンテネタもないので、記事も進みません(^^;)。このブログはモンテの情報を発信してこそのブログなので、ネタ無しは本当に困ります。

 タイトルの「雪解け」とからめれば、明後日の試合の際には、駐車場やスタジアム内の残雪は完全になくなったのだろうな?と期待しているぐらいでしょうか?

 その程度でよいですか?さらにどうやって記事ネタを生み出していけばよいのか?今後に期待してください(^^;)。

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿