新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 役者は揃った!J2序盤戦!

2012年4月10日火曜日

役者は揃った!J2序盤戦!

J2戦も開幕7戦が過ぎました。モンテは7節を終了し7位です。モンテより上位にいるチームを見ると、湘南、東京V、甲府、京都、千葉、北九州です。

 北九州以以外は、J1降格組で皆J1復帰を狙っていますし、その実力があるチームでしょう。そう考えると、やはりJ1昇格・復帰を狙うチームの役者は揃ったという感じです。

 モンテの序盤戦。2敗はしましたが、なんとか最低ラインはクリアしてこの位置につけていると思います。しかし、この役者が揃った中、例えば下位チームに取りこぼしでもしたら、たちまち上位から離される状況になります。

 モンテには、まだしばらく、粘り強くトップ集団にくらいついていく戦いが求められそうです。その期待に応えられるようがんばってほしいです。頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿