新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: お寒うこざいます!

2012年4月5日木曜日

お寒うこざいます!

今朝起きたら、また雪が降っていて、いい加減いやになりました。春はいつになったらやって来るのでしょうか?

  そして、夕方、職場から帰宅しようと思って車に乗ったら、なんとフロントガラスが氷りついているではありませんか・・・・・(@_@)。デフロスターでとかしてから出発しました。

  我が家の畑は、当然また雪が残っています。いったいいつになったら解けるのか・・・?。

  早く春になってほしいです・・・・。
  
  今週はこんな話題ばかりですみません・・・・・・(^^;)。ある意味、モンテネタがないんです。

記事がよったらクリック<(_ _)>  にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿