新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 富山戦、今夜の報道から!120416

2012年4月16日月曜日

富山戦、今夜の報道から!120416

まずはNHK山形。映像は、昨夕、昨晩、そして今朝と3度も見たものと同じものでした(^^;)。その後監督のインタビュー。そして直井記者の解説。対戦相手が山形の3トップを上手に抑えているとの内容。モンテの3トップは、相手選手に、「こわくなかった」と言われてしまったようでした。

 これからも研究された相手との厳しい戦いが続くのでしょうか?新しい活路を見いだしてほしいです。

 YTS。ちゃんと小出アナはキャスターとして出ていました。昨日はなぜ休みだったのでしょう(^^;)?
 映像による試合の振り返り。NHK山形のカメラにはないアングルもあってよかったです。

 他の局はチェックできませんでしたが、きっと大々的に報道されたことと思います。モンテの勝利が報道され、また観客がNDスタに足を運ぶ。そんなよい循環が続いてほしいと思います。頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿