新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: トンネル抜けた!松本戦!

2012年3月11日日曜日

トンネル抜けた!松本戦!

シュート数では圧倒したようにも感じるのですが、ゲームを見る限りは薄氷を踏むような勝利でしたね(-_-;)。

  パスミスもまた見られたし、不用意なファールからFKを与えピンチをまねいたり・・・・。でもまぁ、半年ぶりの勝利ですし、アウェイですし、今のモンテには内容よりも勝利が一番の薬でしょうから、結果を出したのはよかったです。

   しかし今日は秋葉選手がよかったですね。ホームランもありましたが、シュートを打つんだという気持ちが見られました。今後の試合でも、秋葉選手を含め、選手皆がゴールをどんどん狙うプレーを見せてほしいです。

 さて来週はいよいよホーム開幕戦です。千葉戦、松本戦とアウェイにもかかわらず、たくさんのモンテサポが敵地に出向いていました。土曜日のホーム戦では、多数のサポファンに集結してもらって、モンテを後押したいものです。

  土曜は雪のマークも出ていましたが、寒さに負けずモンテを応援しましょう! 

  記事がよかったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿