新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 痛快な逆転勝利!甲府戦!

2012年3月20日火曜日

痛快な逆転勝利!甲府戦!

いや~、逆転勝利で3連勝。お見事です。帰宅して録画のゴールシーンを見ました。両方ともきれいいなゴールでした。

 前半は攻守が入れ替わる一進一退な試合。シュート数は同数だったのですね。まさにがっぷり四つという感じです。

 後半、西河選手のミスから失点。ミスからの失点はがっくりきます。しかし、その後は結構モンテの時間になり、見事に追いつくことになりました。

 試合を決めたFKの場面。私もモンテ選手同士でぶつかったように見えたのですが、FKの判定。それが決まってしまうのですから、宮阪選手も素晴らしいですが、ジャッジをした主審も試合の行方に影響を与えたかもしれません。

 でも、バックスタンド側の副審など、今日の審判団はレベルが低かったかもしれません(^^;)。でも、それも含めてサッカー。勝利を収めることができて本当によかったです。

 しかし、このホーム2連戦で5得点ですよ、5得点!昨年のラスト10試合ぐらいはわずかに1得点ぐらいじゃなかったでしたっけか?

 PKあり、FKあり、CKからの流れあり、流れからありと本当によい得点シーンを見せてもらいました。やはりカテゴリーが違うということで、今年は得点シーンがたくさん見られるかもしれません。何せ80ゴール?を狙っているわけですから・・・・・。

 それと守備は今日も失点。しかもミスから・・・・。守備力が高まってくれば、ますます完成度が上がりますね。今後に期待です。頼んだぞ!モンテイレブン!

 追伸
 話は変わりますが、今日の電光掲示板、中島選手のシュートシーンのリプレイが出なかったり、宮坂選手のFKの後はしばらく真っ黒になったりと、また入場者数の発表もなかったような?いったい何が原因だったのか・・・・?運営スタッフにはこの辺り改善してほしいです。
 

記事がよかったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ M山形ブログランキング

4 件のコメント:

  1. 入場者数の発表はありましたよ。

    返信削除
  2. 宮坂選手でなく、「宮坂」選手、ですよ。愛するチームの選手名を間違ってはいかんぜよ。

    返信削除
  3. と書きながら変換ミスしました。 「宮阪』選手です。前の投稿が消せないので、訂正をおくります。 みっともなくてすみません(汗)

    返信削除
  4. 匿名さん、こんばんは。そうですか、入場者数の発表あったんですね。実は宮沢選手が交代したのも気づいていなかったのでした。バックスタンドに十分に音声が聞こえていない瞬間でもあるんですかね(^^;)。

     さらに匿名さん、ご指摘ありがとうございました。さっそく訂正させていただきました(^^;)。みっともなくないですよ。これからもよろしくお願いします。

    返信削除