新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ戦士が多数テレビ露出!

2012年3月15日木曜日

モンテ戦士が多数テレビ露出!

  今朝出がけにテレビの新聞欄を見ると・・・、

 父 「何々?モンテホーム開幕、石川選手生出演?そうか、OMで石川選手が出るのか!」

 さらに父の目に飛び込む新聞の活字・・・・・・、

 父 「えーーー?山崎キャプテン生出演!YBC!?さらに・・・・?、太田選手生出演?TUY? なんでこんなに一気に選手方が生出演?ホーム開幕戦を前にフロントもやるじゃないですか(^^;)!」

 父 「ただ困った!録画機器は2台。誰かを捨てなくては(^^;)。こりゃまぁ、太田選手を捨てるしかないべね~(^^;)。」

 ということで帰宅して録画を見ました。まずNHK。モンテならこの人:佐々生アナが石川選手にインタビュー。結構生真面目な質問を石川選手に浴びせ、石川選手が答える内容でした・・・。

 父 「石川選手、弱冠堅いかな~(^^;)。NHKらしいか・・・。でも10分近くあったかな?よかったよかった。」

 続いてYBC。こちらは構成がよかったです。山崎選手のインタビューだけでなく、奥野監督の指導法や松本選手の振り返り。さらに「10の質問」ということで山崎選手に質問を浴びせ、山崎選手が「○×」で答えるシーンもありました。


 最後の質問は、「モンテは今季J1復帰をする」でしたが、力強く「◎」と語ってくれたのが印象的でした・・・・・。曖昧な返事よりはっきりしていてよいです(^^;)。

 ホーム開幕戦を前にメディア、チームが一丸となって集客活動に取り組んでいるような今日のコーナー。ありがたいこといです。ぜひ、明後日は多くのファンサポにNDスタに駆け付けてほしいものです!頼んだぞ!メディア&モンテサポ・ファン!

記事がよかったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿