新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 意見は分かれるかな?この手だて!

2012年3月8日木曜日

意見は分かれるかな?この手だて!

 昨日に引き続き、モンテのOHPを見つめる父・・・・・・、

 父 「何々? J1元気プロジェクト会議では、モンテディオ山形ホームゲーム時に、モンテディオ山形をスタンドから応援くださる皆さまのお子さまをお預かりする「託児サービス」を実施いたします?
専門のスタッフが預るので、「子どもが小さいから観戦に行けない…」という保護者の皆さまにおかれても、ぜひ託児サービスをご活用いただき、ご観戦下さい?」

 父 「確かに子どもが小さければ、モンテの応援よりも子どもさんに気持ちがいく。本来なら、無理してスタジアムに連れていかなくてもよいかとも思う。 私も同じ親として、あまりにも小さい子どもさんがスタジアムにいるのは確かに安全面や健康面から不安感があるな・・・。」

 父 「そんな保護者の皆さんの心配を取り除く手だてはあるのか・・・・? で具体作は? 何々? 対象児童は6ヵ月児から未就学児まで(託児当日のホームゲームチケットをお持ちの方のお子さまに限る)  定員は各試合6名程度、託児時間はキックオフ1時間前から試合終了30分後まで?」

 父 「対象が6名ではな~? しかもお金を取るの? この内容では、果たしてHPで告知するほどの手だてなのか・・・・。また、モンテ応援の熱い親対象なら、託児児童は、6名ではなく、30名は必要ではないか?」

 勝ってに想像する父であった・・・・・・(完)。

記事がよかったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿