新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 残留のわけ

2012年2月28日火曜日

残留のわけ

今夜のYTSのMOS(モンテディオ山形応援宣言)のタイトルは、「残留のわけ」でした。

 父 「残留って何?降格したべした?」

 と、どんな内容かと思っていたのですが、すぐにわかりました。山崎選手がモンテに残留したわけというコンセプトのようでした(^^;)。

 山崎選手に、モンテに残ったわけをインタビューで聞いていました。たくさんのサポーターに残ってと声をかけられたこと、今のメンバーでJ1復帰をめざしたいと思ったのが主な理由のようでした。

 山崎選手のインタビューの際、顔の左下から見上げるようなカメラアングルで撮影していたのが印象に残りました。YTSのカメラマンさん、お疲れ様でした。インパクトありました(^^;)。

 山崎選手には、モンテに残ってもらって本当に嬉しかったです。昨年以上の活躍で、ぜひ再びモンテをJ1に導いてほしいです!頼んだぞ!山崎選手!

0 件のコメント:

コメントを投稿