新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 昨夜の日本vsマレーシア戦

2012年2月23日木曜日

昨夜の日本vsマレーシア戦

    昨夜はブログを打った後に、ちょうど試合が始まったので見ていました。相変わらず松木安太郎さんの解説はいいですね~(^^;)。時折絶叫が入ったり、強気になったり弱気になったり本当に楽しいです。

 得点が入ったのは、前半の後半と後半の前半という限られた時間だったようにも思います。でも、どのシュートも見事でした。あれだけ得点シーンを見ると満足ですね。

 試合終了とともに寝ました。シリアvsバーレーンは戦はどうなったかと、起きるとすぐにテレビをつけました。

 うちの朝はNHKのニュースですが、7時になったら阿部アナも鈴木アナもまるで出場が決まったかのうような大喜びでびっくりしました。宮沢ミシェルさんが冷静になるようにうながしていたのが印象に残りました(^^;)。

 日本が優位に立ったのは間違いないですが、出場が決まったわけではありません。勝って兜の緒を締めることを忘れずのバーレーン戦にのぞんでほしいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿