新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 川崎に勝ったんですね!

2012年2月22日水曜日

川崎に勝ったんですね!

    今日、川崎とのTGがあると通勤時のラジオで流れていたので、結果が楽しみでした。帰宅後ネットを見ると、なんと2-0の快勝?山新のネット版にすでに記事がアップされていました。

 記 「豊富な運動量をベースに、攻守にわたって随所で好連係を見せるなど上々の仕上がりぶりだった。」

 読んでいてなんとも頼もしい内容。川崎といえば、モンテには苦手意識のある強豪だと思いますが、それに勝ったとなると、本当に上々な仕上がりなのかもしれません。期待したいです(^^;)。

 C大阪戦こそ完封負けですが、それ以外の試合は複数得点。いいじゃないですか。とにかく昨季は点が取れなかったので、今年は得点できるチームをめざしてほしいです。

 それから、今年のキャプテン、副キャプテンのお知らせがありました。山崎選手がキャプテンに、宮沢、前田選手が副キャプテンとのこと。なんだかベテランがどっしりと若手を引っ張るような人事ですね(^^;)。案外よいかもしれません。期待しましょう!


 さて間もなくロンドンオリンピックのサッカー予選が始まりますね。総得点でシリアに遅れをとっている日本は背水の陣だそうです。

 「日本がオリンピックに出るのと、モンテがJ1復帰するのとどちらか一つを叶えます。」

 と言われたら迷わずモンテのJ1復帰なのですが、誰もそんなことは言わないと思うので、U-23日本代表もぜひがんばってほしいです(^^)/~~~。

0 件のコメント:

コメントを投稿