新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 次は熊本戦

2012年2月12日日曜日

次は熊本戦

昨日の記事に対して、久々にアクセス数が300を超えました。やはり北九州との試合の感想というタイトルのおかげでしょう。皆さんがモンテの試合をいまかいまかと楽しみにしている証拠ですよね(^^;)。

 OHPでリポートされていましたが、シュートシーンなどの動画などは見られないのでものたりないです。昨夜も書きましたが、どこかのメディアが取材してくれればと思ったのですが、今日きた新聞の明日のテレビ番組欄(明日が休刊日のため)には、残念ながらそれらしき見だしはなかったとようです。

 例年、YTSやNHK山形はアナや記者を取材派遣していたと記憶しているのですが、今年度はどうなんでしょう・・・。

 さて次のトレーニングゲームは水曜日に熊本戦ですね。ふと気づけば開幕まであと3週間。トレーニングゲームを通して、どのような布陣になっていくのか、楽しみはこれからですね。選手は競争で大変かもしれませんが、尽力してほしです。がんばれ!モンテイレブン!

0 件のコメント:

コメントを投稿