新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 開設7周年です!

2012年2月10日金曜日

開設7周年です!

本ブログも今日、開設7周年を迎えました。また1年たったか~という感じです・・・(^^;)。

 記事数も2500を超えています。また、アクセス数も最初の1年が30000ぐらい、2年目が48000ぐらい、3年目が63000、4年目が100000件、5年目が160000件、残念ながら6年目は少し減らして150000件でした。さらに7年目は、震災やモンテのJ2降格成績不振があったためか、130000弱ぐらいでした。でも、毎年多くの皆様に訪れていただいて本当に感謝申し上げます<(_ _)>。

 私は、サラリーマンですから、日に何度も記事を更新できるわけもないですし、また、1年間一日も休まず更新できるわけもないです。が、7年間それなりに続きました。我ながらよく打ち続けたものだな思います(^^;)。

 打てない日が月に何度かあるのですが、飲み会だったり宿泊だったりの日です・・・・(^^;)。午後10時前後に自宅に居れば、打っていたという感じです・・・・(^^;)。

 それだけモンテを中心として、伝えたい話題があったんでしょう。8年目もそれなりのペースで打っていきたいと思いますので、よかったら、また遊びにいらしてください。

 さて、モンテは4年振りのJ2シーズンに突入します。複雑な思いですが、J2のモンテの活躍を本ブログで伝えることができたらと思います。閲覧の皆さんは、ぜひ今季も遊びにいらしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿