新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテネタのない夜

2012年2月9日木曜日

モンテネタのない夜

本ブログはモンテ系のブログですし、訪れてくださる皆さんも、モンテに関する情報がほしくていらしてくださっていると思います。

 でも、やはりシーズンオフ。なかなか情報がありません。情報がないとそれに関する感想等の記事を書けません(^^;)。ブログの記事を打ち続けるのもいろいろと大変なのです。


 モンテの話題がないかと、いろいろ見てみました。本日のやまがたニュースアイのビデオ視聴、ネットでのモンテ系リンクサイトの確認、モンテ系ブローガーの記事など・・・・。

 でも本日はこれといった話題もありませんでした。本当に記事ネタに困ります。

 こんな時期もあるのだなと、あらためて考えました。


0 件のコメント:

コメントを投稿