新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 今年はファンクラブ会員で!

2012年1月30日月曜日

今年はファンクラブ会員で!

   今朝、出がけにテレビの新聞欄を見ると、

 父 「何々?モンテキャンプリポート?YBC? そうか、さっそくYBCでやってくれるのか!」

 ということで録画したかったのですが、昨年の地デジ化で、現在の我が家の地デジ対応録画機器は2台のみ。その2台は月曜はNHK山形とYTSを毎週録画予約をしているので、解除するのも面倒くさく、YBCのリポートはあきらめました。どんな内容だったのでしょう。見た皆さん、教えてください(^^;)。

 さて、会員を募集しているモンテ。1月末まで申し込めば、2月中旬に会員証?が送付されるとういうことで、申し込みました。J1、3シーズンはシーズンシート会員でしたが、今年はいろいろ考えた末、ファンクラブ会員にしました。

 やはり日曜開催がネックです。日曜は公私とも様々な行事が入りやすいこと、夏場の日曜ナイターは次の日の仕事を考えると、遠距離観戦はきつい等の判断です・・・。

 シーズン会員は無理でも、なんとかファンクラブで貢献したいと思い、入りました。後は可能な限り参戦することにして、経済面でのモンテへの協力としたいと思います。

 ところで、会員の加入状況はどうなんでしょう?OHPでも、「何日現在 ○名加入」などの具体的な情報はないですよね?

 そういった、具体的な数を流す情報があってもよいにと思いました・・・・。

 例えば、「シーズン会員 目標○○名 現時点○○名 目標達成まであと○○名 よろしくお願いします!」的な情報ページがあると、「協力してやろうか?」なんて思う人も出てくるのではないかと思います。

 とにかく、あの手この手を打っていただいて、少しでも会員を増やしてほしいと思います。頼んだぞ!フロント!

0 件のコメント:

コメントを投稿