新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 今日は移動日?モンテ一次キャンプ

2012年1月26日木曜日

今日は移動日?モンテ一次キャンプ

    モンテは今日から一次キャンプに入りました。でも今日は単なる移動日・・・・(^^;)。明日から本番でしょうか?

 しかし、今日の山形、そして私どもの辺りは、大雪でした・・・。やはり残念ながら山形の1月、そして2月はどう考えても、全天候型のサッカー競技でも、雪のためシーズンオフでしょう。

 こんな雪の状況では、やはり静岡なり九州なりに行って、キャンプをはらないと話になりません・・・・。

 大学は9月入学が報道さていますが、J秋春制はやはりむずかしっいて事を、関係者の皆さんにわかってほしいです(^^;)。

 さて、明日が事実上のキャンプイン?期待は県内各メディアの報道。毎年キャンプ初日やその後の様子は報道されいますので、J2ととはいえ、今季もしっかり取材報道してほしいです。

 期待しているぞ!県内メディア!

0 件のコメント:

コメントを投稿