新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: パイオニア!ホームでも完敗!

2012年1月21日土曜日

パイオニア!ホームでも完敗!

   中継を見たわけでもなく、夕方のニュースでちらっと見ただけですが、パイオニア、なかなか勝てませんね。

 ホーム2連戦の初戦の今日もあっさりストレート負け・・・・・。

 今季さらに若返ったパイオニアですが、残念ながら上位チームとわたりあえる力はないようです。シーズンの1/3余りを消化しましたが、二部との入れ替え戦に回る可能性が大きいという現状です。

 さらに入れ替え戦で、果たして勝てるにかというほど心配です(-_-;)。

 YBCラジオ朝の情報ナビ火曜日は、元全日本、パイオニアOBの斎藤 真由美さんですが、先週は「負けぐせをつけるな」「私ならもっと厳しく対応する」等の話をなされていました。

 昨年も入れ替え戦濃厚だったのですが、震災のため入れ替え戦自体が中止になり助かった感もあります。

 明日も試合。なんとか意地を見せてほしいです。がんばれ!パイオニアレッドウイングス!

0 件のコメント:

コメントを投稿