新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: キックオフイベントのチケット販売

2012年1月14日土曜日

キックオフイベントのチケット販売

来週日曜に行われるキックオフイベントの会員先行販売が今日だったのですね。ツイッターで結構話題になっていました。

 昨年は、確か私だけ無料招待券に当選してしまい、日々野さんもゲストで来るということで、家内と二男のチケットをコンビニに並んで購入したような気がします・・・。

 しかし、残念ながら今年は、参加するかしないかを検討すらしないどころか、販売が近々あるということも知らないした状況でした(-_-;)。


 理由は、まだ来季の会員になっていないことが第一でしょうか。さらに、結局冬道を日曜日に遠出するのは大変とか、二男も部活で行けないとか、私なりのいろんな足かせがあります。

 もちろんモンテを応援していくことには変わりはないのですが、私の中に、「このイベントに関してははじめからパス」みたいな感覚があるのも確かなようです(-_-;)。

 今日は会員対象の先行販売。いったいいくらぐらい売れたのか気になります。また、一般販売は月曜日とのこと。

 私は行けませんが、たくさんの方が来場してくださることを願っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿