新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 今季の陣容が決まった!?モンテ!

2012年1月13日金曜日

今季の陣容が決まった!?モンテ!

昨日・今日のメディアの記事をいろいろ見ました・・・・。

 記 「サッカーJ2のモンテディオ山形は12日、J1仙台からFW中島裕希(27)を1年間の期限付き移籍で獲得し、新フィジカルコーチにJ1・F東京U-18コーチの国保塁氏(35)が就任すると発表した。またDF小林亮(29)、DF石川竜也(32)との契約を更新。これで契約更改と今オフの補強は全て終了し、全27人体制でJ1再昇格を目指す今季の陣容が整った。」

 今季の陣容がいよいよ固まったようですね。昨季、最終9試合ぐらいは、勝利どころか得点もままならずシーズンを終了したモンテ。そして降格。降格決定当時は本当に未来などない、降格という現実に打ちひしがれる日々でした・・・。

 しかし、やはりファンとは現金なもの(^^;)。長谷川選手やサトケン選手の他チーム移籍は辛いものの、山崎選手の完全移籍や萬代選手、中島選手の加入、そして奥野新監督など、今季に期待できる要素にわくわくするのも事実です・・・。

 新メンバーでのわくわくする期待感、そしてそれがJ1復帰に繋がることを期待しています。頼んだぞ!新メンバー!

0 件のコメント:

コメントを投稿