新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 3連休初日の雑感

2012年1月7日土曜日

3連休初日の雑感

仕事始めもそこそこに、また3連休。ありがたいことです(^^;)。

 私どもの辺りは積雪すでに60センチ超、今日の最高気温はやっと0℃を超えた程度です。ほぼ引きこもりの一日でした。雪国の人々が口が重くなるのがわかるような気がします。でも、ガレージの屋根の雪を片付ける等、雪国独特の作業もやりましたよ(^^;)。

 さほど気にもしていないでのすが、高校サッカー、今日準決勝でしたね。羽黒を破った四中工が決勝進出。こう考えると、羽黒が0-3で敗れたのもうなづけるし、羽黒がもし四中工に勝っていたら、決勝進出だったのしょうか(^^;)?

 あ~、モンテも天皇杯で京都に勝っていたら決勝進出だったでしょうか(^^;)?

 それから、パイオニアレッドウイングス、今日ようやく今季初勝利をあげました。モンテに引き続き2部降格なんてことはないように、今後の巻き返しを期待したいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿