新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: なして千葉に?サトケン選手移籍

2012年1月6日金曜日

なして千葉に?サトケン選手移籍

タイトルの「なして」は、私どもの方言で、「どうして」という意味です(^^;)。

 噂のあったサトケン選手、千葉に移籍ですか?てっきりJ1チームかと思っていたのにどうして千葉なのでしょうか?年俸がよいのでしょうか?

 サトケン選手は大学卒業後すぐにモンテに入団したので、いわばモンテのはえぬき選手です。そのサトケン選手が去ってしまうのは非常に残念です。昨年ホーム福岡戦後のサポに対して語ってくれたコメントと考え合わせると、なお残念です(-_-;)。

 また、千葉はJ1復帰を争うライバル。そこにサトケン選手が行ってしまうのは、また強力なライバルが出来た感じで、嬉しいやら悲しいやらですね。

 ただ、モンテに在籍したサトケン選手に今後も活躍してほしいのは事実。モンテのJ1復帰を妨げない範囲での最大の活躍を祈っています。

 えっ?虫が良すぎる?そうですよね(^^;)。

0 件のコメント:

コメントを投稿