新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 2012新ユニフォーム発表!

2012年1月16日月曜日

2012新ユニフォーム発表!

   昨日のブログやツイッターは、この話題でしたね(^^;)。関係の報道を見たのですが、この発表会のために、たくさんのファン・サポがかけつけたとのこと。モンテのブログを見ると、霞城セントラルの1、2階は満員。山新によれば、500人のサポ・ファンがつめかけたとか・・・。

 この状況をどう見るかは難しいですが、モンテが3年J1にいたお陰で、モンテは確実に県民に浸透したのではないでしょうか(^^;)?

 そうやってモンテに興味を持った方々が、今季もスタジアムに駆けつけてくれるのなら、万々歳ですよね(^^;)。

 父 「たーくん、モンテのユニ新しくなったよ。ほら。」

 ネットの画像を見せる父。

 父 「感想は?」

 二 「ぱっと見、違いがわかんない!」

 父 「(^^;)じゃ、じっと見てよ。」

 二 「縦じまのところが、ぼけている。」

 父 「そうそう、グラデーションって、言うんだって。かっこいいね!」

 二 「・・・・・。」

 父の興奮度よりはるかに冷めている二男だった・・・・(完^^;)。

0 件のコメント:

コメントを投稿